エアサイクル取扱加盟店 全国大会で表彰されました…

今日は、朝から東京で行われる全国大会に出席して表彰を受けるということで…  遠い遠い… 東京へ新幹線で出発!

東海エアサイクルからは、自分と他2名で出席です。 昼からの開催で、まずはフクビ社長さんとかの挨拶してすぐ今度は表彰式でした…

8何百人の目の前に出ての表彰で… 緊張しました! (行って初めて知ったのですが…表彰といっても全国で10組ぐらいでしたので)5

当社のエアサイクルへの取り組みが評価された形となり、嬉しかったです。

その後は、現在の建築についての講演を雑誌編集長だったか… 、とてもためになる内容で、今後の参考になりました。

全国大会は、夕方には終わり、その後は、懇談会となり、全国のいろいろな加盟店の方々と話ができて、やっぱり受賞した方などとの話は、とてもバイタリチィーを感じるものでした…(自分は、とても話べたなので少々積極的にはなせませんでしが…)

2

その後は、2次会でも懇親会がつづき、とってもたくさんお酒をいただきました。  ゼロエネルギー住宅とかの話で盛り上がりましたね。

あとで考えると、懇親会では、フクビの社長さんとも一緒にお酒を飲みながら話が出来たことって… 意外とそうあることではないようなすごいこと?

来年も表彰されるぐらいならいいですが… でも、東京までは行きたくないなー(遠いから)と考えてしまう自分でした。よく出張で遠方に行かれる方の苦労が分かりました… やっぱり遠くは苦手ですね… 帰ると仕事溜まっているし!