おうちごはん

最近コロナウィルスの緊急事態宣言を受け、世間はみんな外出自粛で家での食事がほぼほぼ毎日ですよね。森政では、家族みんなが笑顔で、休日も家で過ごす時間が楽しくなる家づくりを目指しています。

常滑市飛香台にある等身大のモデルハウスは、土間あり、吹抜あり、木のぬくもりあり・・・家族が一日中家でワイワイ、ゴロゴロ。天気の良い日は庭先にガーデンテーブルを出してくつろぎのカフェタイムを。

先日はちょっと息抜き・・・自宅ではなく、気分を変えてモデルハウスで、家族とワンちゃんでテイクアウトランチを楽しみました。こんなふうに家族で過ごすおうち時間を楽しめる家づくりのお手伝いができることを願っております。

そしてコロナが一日も早く終息し、皆様が普段通りの生活に戻れますよう願っております。