「カバードポーチのある家」完成見学会6月29日(土)・30日(日)開催

知多郡美浜町新栄2丁目にて、海の近くのカルフォルニアスタイル「カバードポーチのある家」の完成見学会を6月29日(土)30日(日)10:00~16:00まで開催します。完成したら見えなくなる部分の確認ができますので、この機会にどうぞ… (南知多ビーチランド近郊です)

エアサイクルの家構造見学会半田市板山町にて開催!

半田市板山町3丁目にて、エアサイクルの家構造見学会を6月8日(土)9日(日)にて10時~16時まで開催いたします。完成すると見えなくなる外断熱エアサイクルの仕組みが見学できます。

また、当日は、家づくりに一体いくらかかるのか? 家つくりはどんな流れで進めたらいいのか? 損をしないローンの借り方は? そんな疑問に現地にて相談受付ますので、是非この機会に足をお運びください!

ゴールデンウイークは、見積と帳簿と台帳整理を完了したい!

とうとう令和の日となりました…(まったく実感がないですが)

ゴールデンウイーク中の目標として、溜まった見積と帳簿を何とかやりと出たいですが… なんだかんだで、さらなる見積や打合せや賃貸の申し込みなどなど、開けていた日中のスペースがみるみると埋まっていきます。

ゴールデンウイーク前には更に管理駐車場の草刈も視野に入れていたのですが、世の中そんなに都合よく行かないものですね。やはり、体は一つですので限界があります。

やはり、自分の補佐みたいなポジションの人材がいるのがいいのですが… だれか居ないでしょうか?若くてやる気のある方募集中です!(工事部門も募集中です…)

やるべきことが山ほどあり(暇よりいいですが)押しつぶされそうな状態をこのゴールデンウイークで挽回したいです! がんばろー

常滑市千代ヶ丘にて「注文住宅完成見学会」開催! 4月20日・21日

4月20日(土)21日(日)AM10:00~PM16:00まで常滑市千代ヶ丘にて注文住宅完成見学会を開催いたします…

デザイン性の高さだけでなく、機能性も兼ね備えたオーダーメードおのお住まいをこの機会にご見学してください。

常滑・半田・武豊近辺で新築やリフォームご検討の方は、ご参考にしてください、同時開催で「子育て診断士による無料診断」や「資金計画に元ずくライフプラン」を開催しておりますのでことらも同時にご利用ください。 現地にてお待ちしております。

常滑市千代ヶ丘N様邸 完成見学会3月9日・10日開催!!

3月9日㈯10日㈰ 10時~16時まで 常滑市千代ヶ丘3丁目163番地にて、完成見学会を開催いたします。 ファミリースペースや書斎、将来仕切れる子供部屋、親が泊まれる和室など参考になる間取りとなっています。また当社標準装備の全部屋無垢材の床もご覧ください…

半田市エアサイクル・カルクウォール漆喰の家お引渡し…

本日は晴天の中、エアサイクル外断熱・カルクウォール漆喰の家のお引渡しでした… いろいろと家の素材や工法などをご夫妻は調べて最終たどり着いたのが、この仕様となりました。

耐震等級も3+制振ダンパーと、基本的なベース部分にこだわていただき、快適で安全は家となったと思います。

昨年の台風の影響で工期が遅れましたが、無事この日が迎えれて良かったですね。

常滑市千代ヶ丘にて、2棟同時構造・造作見学会開催‼

あけましておめでとうございます。本年の宜しくお願い致します。

常滑市千代ヶ丘にて1月26日(土)・27日(日)10:00~16:00にて2棟同時の構造見学会を開催いたします。地元工務店の家づくりをたっぷりと見学して頂き、資金計画や家作りの流れや完成してしまったら見えなくなってしまう部分の構造を見ていただきたいと思いますので是非ご来場いただきたいと思います。

本当に忙しい1年間でした… (感謝です)

とうとう、平成30年の最後の31日も終わりですね…

今、来年早々の不動産の書類を作成が終わりましたが… まだまだにやるべき仕事があるのです…

本当に今年の1年間は目の廻る忙しさでした、特に台風のあとは輪をかけて…(現在もまだ進行中です)現場の数が多すぎて訳が分からない状態でした…

今年の自分の休日を思い出すと、1年間で6日のみでした(過労死レベルを完全に超えている労働勤務です)売れている芸能人並み(笑)会社員なら訴訟ですね!

しかし、本当にありがたい事にお客様のおかげで、1年間無事終えることが出来ました。感謝感謝です…

来年の目標として、もっと自分のペースで仕事ができるように… そして休みを取りたいです。

来年もMORIMASAを、よろしくお願いします。皆様にも、いい年でありますように…