4月20日21日27日28日半田市新宮町&昭和町完成見学会

半田市新宮町にて新築完成見学会を開催します!
日時:4月20日(土)・21日(日)
時間:10時〜17時
完全予約制にて開催!インナーガレージ付きの平屋で、無垢材とモルタル造形の調和が見どころです😊

半田市昭和町にて4月27日(土)28日(日)10:00~17:00 長期優良住宅のZEH住宅(HERT20G1)耐震等級3 新築住宅見学会を開催します。2LDK+小屋のコンパクトで過ごしやすい動線の住宅です。
太陽光発電・エコワン給湯器・床暖房・「い」区分エアコンと現在一番おすすめな仕様内容の住宅です。

職人募集してます!(大工・土木作業員)

■大工…主に注文戸建てやリフォームの補佐工事を行います。
■土木作業員…主に基礎工事・外構工事を行います。(棟上時・造作など大工の応援業務も行います)

■大工
 初心者初年度 月給165,000円 17年目で年収540万円程度(2024年労働規約内残業)+会社利益手当
 経験者…経験年数によって決定します
■土木作業員
 初心者初年度 月給165,000円 17年目で年収570万円程度(2024年労働規約内残業)+会社利益手当
 経験者…経験年数によって決定します

社会保険完備
退職金制度
昇給 年1回
賞与 年2回 有給休暇有

常滑市千代ヶ丘M様邸お引渡ししました(^^♪

あいにくの雨でしたが、完成お引渡しと言うことで心はウキウキ晴れ晴れです(^^)

この素敵なお住まいで、ご家族の皆様が楽しく幸せな毎日をお過ごしいただけると思うと、私共も感無量です(^^)/

M様をイメージしてキリっとした観葉植物を完成のお祝いにお渡しさせていただきました!!(^^♪お部屋の片隅にでも置いていただけたら嬉しいです。

省エネ改修工事補助金開始されます!

国の省エネ改修工事の補助金が4月から開始されます…
本日統括と担当アカウントが登録できて準備万全です。
特に内窓の補助金は、すばらしいですので、是非検討をお勧めします!(補助金が亡くなる前に…)お気軽にご相談ください。#常滑#常滑工務店 #知多半島 #自然素材の家#知多半島新築 #モデルハウス#常滑 #長期優良住宅#新築#木の家#知多半島注文住宅#半田#半田工務店#武豊#武豊工務店#エアサイクル#完成見学会#不動産#ハウスメーカー#HEAT#ZEH住宅

in半田市 晴天の中、棟上げでした!

本日は、半田市にて晴天の中棟上げ式でした。
高台の見晴らしのいい所で、平家造りと贅沢な作りです。
長期優良住宅・耐震等級3・太陽光発電によるZEH基準・断熱性能はZEH基準の上を行くHEAT20のG1基準・給湯器も高効率のエコワンを採用したハイスペックな住宅です!
床暖や無垢の床・大空間の小屋裏と羨ましい内容です… 完成が楽しみですね!

半田市亀崎町 森政大工が建てた「俺の家」

弊社大工が自分の家を建てました!!これまで手掛けてきたたくさんの方のお住まいのいいところをいっぱい採り入れて、念願のマイホームが完成しました!!

自分の家を建てたということで、お施主様がどんな思いで家を建てるかということが実感としてわかり、お施主様に寄り添える気持ちがこれまで以上に大きくなると思います。森政の社員として今後益々期待しています!!まずは本当におめでとうございます(^^)

外観もスッキリおしゃれですが、室内もとことんこだわってます(^^)/  詳しくは施工事例のページをご覧ください!!

恒例のお花のプレゼント(^^) 日々の暮らしに彩りを( ^ω^)・・・

今年最初の完成件学会!

3月9日(土)・10(日)完成見学会開催(予約制)です。
当社標準仕様LEAF(長期優良住宅・heat20G1・耐震等級3)とLEAF+Passive(エアサイクル)
等の説明会も同時開催ですので、注文住宅・renovation等検討の方はこの機会にご来場ください。

常滑市瀬木町にて完成お引渡しでした♪

地元常滑市瀬木区内にてS様邸にご依頼を受けて感謝感謝です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0872-682x1024.jpg

ブラックを基調にした外観で重厚感を出しています。室内もクロスの切り替えをうまく使ってカッコイイ仕上がりですよ。施工事例をご参照ください(^^)/

S様の優しくて爽やかな雰囲気をイメージして観葉植物に白い花を入れてみました。日々の暮らしに彩りを・・・★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0504.jpg

楓ベンチお買い上げありがとうございます。

岡山県のS様のお宅にお嫁入した弊社大工作の楓ベンチです。

「思っていたとおりの素晴らしい商品で、大変満足しています。

イタヤカエデ1800ミリのテーブルに合わせてみましたが、色合い、大きさともに完璧でした。

ありがとうございました。」と嬉しいメッセージをいただきました(^^♪

かわいい娘様の笑顔のピースサインのお写真もいただきました。

S様ご家族の皆様の幸せな日々に、弊社のベンチを彩りとして加えていただき感謝です。

臨時休業のお知らせ

8/15台風のため臨時休業させていただきます。

台風で物が飛んできて外壁がへこんだとか、樋が壊れたとか

不具合が生じるケースがあります。

火災保険で修繕できるケースもありますのでご相談くださいね。

紀伊半島、大しけの海。