常滑市千代ヶ丘I様邸感謝のお引き渡し!!

8/10常滑市千代ヶ丘I様邸を無事にお引き渡しさせていただきました。間取り、仕様決め等々何度も打ち合わせを重ね、途中コロナで緊急事態宣言や部材の入荷困難など不安なことも乗り越え、今日の日を無事に迎えることができました。

お施主様からこんな嬉しいメッセージをいただきました。
こちらこそ、今後共末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
金属サイディング、エアサイクル仕様で家と住む人の健康にいいお住まい
無垢パイン材の床は浮づくり仕様で柔らかい肌触りです
作り付けの棚やカウンターで収納もすっきり!!
これだけは譲れない!!そういうこだわりのものが家を建てる時にはいくつか出てくるものです。
忙しいママのご希望はミーレの大型食洗器!!
ご主人様の奥様への日頃の感謝とねぎらいの気持ちもあって、採用されたのだと思います。
素敵ですね。いつまでもこの家でお幸せにお過ごしくださいね。